« FCCコールサイン決定 | トップページ | FCC免許届きました(Vanity Call申請前) »

2010.03.02

Vanity Call 確定!

申請していたVanity Callが確定しました。

 " WQ2P "

本当は1x2が欲しかったのですが、競争率が高いのと、
希望する番号に空きがないため、2x1に方針変更。

アメリカといえば”W”のイメージなので、"W"始まりで、
日本のコールサインに近い番号を探して、ヒットしたのが
上記番号です。

実は、"AF6UQ"の免許が今日の夜に配送されるはずなのですが、
その前にコールサインが変わってしまいました (^^;

次は、VE資格を取得しようかな?


|

« FCCコールサイン決定 | トップページ | FCC免許届きました(Vanity Call申請前) »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15674/47706520

この記事へのトラックバック一覧です: Vanity Call 確定!:

« FCCコールサイン決定 | トップページ | FCC免許届きました(Vanity Call申請前) »