« 伊勢湾フェリーからAPRS | トップページ | 東京タワー登頂!? »

2009.04.19

やきはま丼ふたたび

Yakihamadon
4/17 幕張メッセの技術展示会見学に出張しました。翌日は秋葉原の秋月電子をのぞいてから帰ろうと思い、定宿のスーパーホテル千葉駅を予約。ホテルに向かう前に、千葉駅の入場券を買い、構内の駅弁売り場(マツモトキヨシの向かい)に重いスーツケースを転がしながら急ぎました。お目当ては、やきはま丼(\1,100)。今回は事前予約を入れてなかったので、売り切れと思いきや、幸い2個残ってましたv(^^)。 2個とも買ってしまい衝動にかられましたが、後から来るお客のために、残しておいてあげました。更にラッキーなことに、\800以上買うと三角くじが1回引けるとのこと。思いがけず缶コーヒーが当たり、入場券分の代金を少し取り返しましたv(^^)v。ホテルの部屋で、缶ビールを飲みながら、やきはま丼をパクツクのは最高!

|

« 伊勢湾フェリーからAPRS | トップページ | 東京タワー登頂!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15674/44724745

この記事へのトラックバック一覧です: やきはま丼ふたたび:

« 伊勢湾フェリーからAPRS | トップページ | 東京タワー登頂!? »